イラストのこと

【モックアップ 】WEBページ風/マイホームが欲しい!と思ったら?/あなんよーこイラスト使用例

こんにちは。

イラストレーターのあなんよーこ(@anan_illust)です。

あなん
あなん
自分のイラストを使ったWEBページのイメージを作って見たよ!
あっちゃん
あっちゃん
全部オリジナルなんだね!使用したイメージが湧きやすいね!

“マイホームが欲しいと思ったら…”オリジナルWEBページ

TOPイメージ

少しだけ動くアニメーション

TOPイラストを少しだけ動くアニメーションになってます。

マイホームを作るなら、どんな家が良いかな?戸建てかな?マンションかな?どんな街並みが良いかな?と、ワクワクしながら理想のイメージを作っている様子をイラストにしました。

WEBページ

イラストをメインにどんな人物や物、地図を作成できるのか1枚にまとめた内容になります。

(そのため、文章の内容や構成は大体です…)

書体以外の文字やマークなども全て手描きで作成しています!

イラストのポイント
  1. シンプルだけど温かみのあるイラストをお探しの方に
  2. おしゃれな雰囲気のイラストをお探しの方に
  3. 手描き感が可愛い地図イラストが欲しい方に
  4. シンプルな線のマーク欲しい方に
  5. 動画作成に対応したデータで描いて欲しい方に

WEBページのデザインにお困りの方や、イラストが欲しいなと思っている方の参考になれば良いなと思います。

ぜひ、ご依頼についてお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!お待ちしております!

さいごに

2023年、さらに飛躍できるよう1つ1つの仕事を丁寧に楽しく進めていきたいと思います!

ご興味を持っていただけたら、とても嬉しいです!

では!ここまでお読みいただきありがとうございました。

イラストレーターのあなんよーこ(@anan_illust)でした。

使いやすいイラスト制作します

他にも様々な絵柄で、ご要望に合わせイラストを制作します。
商品やサービスの宣伝の力になれるよう精一杯努めて参ります。

お見積もりのみでもOKです。お気軽にお問い合わせください!