旅行

【START!】神奈川住みの私たちが楽しむ”ちょい旅”の話/はじまり

こんにちは。

イラストレーターのあなんよーこ(@anan_illust)です。

これから私の趣味である”旅行”について、イラストと一緒にご紹介していきたいと思います!

はじまり

私達夫婦は神奈川生まれの神奈川育ち。

そんな神奈川県は、ちょっとお出かけすれば気分転換ができる観光地がたくさん!

特に最近、仕事が忙しい私たちは、“温泉”を求めて週末はお出かけします。

神奈川の温泉地といえば「箱根」!ちょっと神奈川を飛び出せば熱海、湯河原、伊豆…。

温泉や自然、美味しい食事、素敵なホテルに出会える癒しの旅はいつも幸せ。

そんな私たちの1泊だけでも楽しい”ちょい旅”を、これからコミックエッセイと一緒にご紹介していきたいと思います。

イラストは、気負い過ぎず、一発でさらっと描いて続けることを目標に描いていきます!

あなん
あなん
ゆるいイラストで、旅行の雰囲気をお伝えできるように頑張ります!

少しずつの更新になるかと思いますが、興味のある方、ぜひ、覗いてみてくださいね!

さいごに


では!ここまでお読みいただきありがとうございました。

イラストレーターのあなんよーこ(@anan_illust)でした。

使いやすいイラスト制作します

他にも様々な絵柄で、ご要望に合わせイラストを制作します。
商品やサービスの宣伝の力になれるよう精一杯努めて参ります。

お見積もりのみでもOKです。お気軽にお問い合わせください!